そう言えば、先月知り合いの某高級エステサロン

オーナーさんから頼まれて

そのサロン内に結界を張りに行ったんですけど。

今朝そのエステサロンオーナーさんからその後の

報告がありました

僕は結界を張り巡らす前にそのオーナーさんに

サロンに結界を張ると一時的にお客さん減ると

思いますが、かまいませんか? と。

OKだったのでサロンに古神道呪術結界法で

結界を張り巡らせました。

そうしたらホントにオーナーさんが苦手だなぁと

感じてたお客さん数名、サロンに通って来なくなったそうです。

今朝もイヤだなーって思ってたお客さんが予約を

ドタキャンしてきたって驚いて(喜んで)ました

これが呪術の効力です✨

結界が波動が低い人、霊的に問題がある人、

性格が悪い人を弾きます。不浄を消します!

オーナーさんの波動とシンクロさせておいたので

オーナーさんの波動が上がればサロンの結界も

より強固となり、またその逆もあります。

余談でした。

当然、僕のJガーデンにも強力な結界が張られてますので、他のサロンさんとは全く空気感が違うんですよ^_^

呪術は正しく用いれば、現代においても有効です

たとえ常連顧客様であっても、心無くし、自分本位な生き方、感謝を忘れ傲慢になってしまった人は容赦なく縁を切ります!

己を生かす(活かす)は他者である事、

忘れないでください🙏🏻