ふと思った事を書きます


彼氏ができず結婚したいのに、、、


出会いなく結婚できない人って少なくないと思います。


なぜ私は?って思い悩む貴女へ、、、


スピリチュアルの視点でみると


原因は貴女自身にあります。周りや環境のせいでは無いですよ


まずはここを認めなくては先に進めません。


僕も色々な人をみてきましたが、、、、


結婚したくてもできない女性には幾つか共通点があります!


1.悪気なく気が利かない

2.自分ファースト的な生き方をしている

3.当たり前な事に感謝していない。感謝が足りない

4.他人の優しさに甘えている受け身な生き方

5.基本、ケチである。目先の損得で行動を決めている

6.基本、薄情である、自分に火の粉がかからないなら

他人に関心がない。

7.スピリチュアル、占いに依存しすぎて自分で何も決められない。

8.頑固な性格で視野が狭く、行動範囲が狭い、

9.私は悪くない!と非を認めない謙虚さに欠けた生き方



いかがですか? 貴女に思い当たる節、ないですか?


貴女の考え方、行動を変えれば運気が変わります!


人生は何歳からでも変えられます


大人になると、みんな嫌われたくないから


耳の痛い話は誰もしてくれません


でも僕は貴女が幸せになるためなら、苦言も呈します!


別に嫌われてもかまいませんし


Jガーデンに来なくなってもいいです!


自分で気付けないなら、伝えてあげないと


一生気付けないまま不幸せな現状のままだから!


恩を受けたら恩を返す


例えば、毎回ゴチしてもらうばかりで


あの人達セレブだから奢ってもらってもいいよね?とか


毎回毎回、相手に奢ってもらって当然!


みたいに思っているから


貴女はずっと変われないのですよ


いい加減、気づきましょう!


貴女は周りによって活かされている事に。


IT COULD BE A GOOD CHANCE 👍🏻


素敵な人生を送るために貴女がすべきだと思う事


考えてみて下さい