3月に第8チャクラを開眼させて以来

人間関係の断捨離、モノの見方、捉え方、考え方

オーラの色、太さ、増し方、エネルギーの質、

色々な変化が立て続けに起こりました。

そして5/27に第9チャクラ、第10チャクラを

開眼させるまで、、、実は僕、体調があまり良くなく

人間の愚かさ、儚さ、くだらなさといった

マイナス面ばかりが異様に目の当たりになり

鬱気味というか?

僕自身が人間嫌いに陥って、前向きになりづらい

というか、そんな状態を内に隠したまま

生活してたわけですが、

今日5/30。開眼して3日経ち、

この数ヶ月間の体と精神の辛さがウソのように

急速に体調が回復してきました‼️

1番驚いたのが、傷の治りが異常に早い‼️

まるで今まで体の中をデトックスしてた?

解毒してた? 病気を治してた?

ようで、この尋常じゃない軽さとスッキリ感✨

爽快感はいったい何なんだ?!

これが太陽のチャクラ9番と

銀河の入り口チャクラ10番の覚醒したチカラ?

とにかく自分という境界線がなくなりつつある

3次元のこの世界と同化してきてるの??

無になるの?? ますます自分じゃなくなって

きてます。いったいどうなるんだろう??

霊的力は極限に近づきつつあり、空間転移は

イメージだけでできちゃう。

古神道呪術を使う必要すらない。

まるで師匠と同じナニカになってきてる感じ。

すごく穏やかで気分が良い〜

何なん?この心地よさ

不思議だー

この未知のチカラを使って試してみたい事が

幾つかあるので、またブログ書きますね

とりあえず今日はここまで


年内までには第13チャクラまで順番に開けていく予定してます。

第14チャクラから第23チャクラまでは師匠の赦しが

出てからとなります