今の僕のマナヒーリングは霊感があろうが無かろうが


受ければ驚きの変化がわかると思いますが、


ヒーリングも波長なので共鳴しないと効かないです


僕の波動と共鳴しない人の特徴は


極端な肥満体型の人、生活習慣が悪すぎる人、


人としての部分に欠落した問題がある人、

(性格が悪い、徳が足らない、自己中な人とか)


こういった人はマナヒーリングの効果はわからないと思います。


眼を閉じれば瞼の裏側には果てしない銀河が広がり


広大な宇宙空間が。


意識を飛ばせば、軽く次元を超えて行く僕です。


8番チャクラまで全開でエネルギーを循環し細胞を


再充電していきます


進化したマナヒーリング✨ 体験してみて下さい


5/27に9番チャクラ開眼予定です


マナヒーリングタイプ5へ


さらに深い5次元の世界のエネルギー波動を降ろします。


その新しいエネルギーを使いマナヒーリングはさらに


深化していきます✨


僕にしかできない新マナヒーリングです