僕のJガーデンには何故か?? 


占い師の方々が沢山いらっしゃいますが、


その中でも実力がズバ抜けて素晴らしいHさんが


こんなエピソードをお話し下さいました。


先日、東京へお出かけになられた際に日本橋エリアを


散策なされ、東京七福神巡りをされたそうです。


その日の夜、夢の中で、とある神社⛩️の木彫りの龍が


抜け出つつ、寝ているHさんに向かって近づいて来て、


だんだん木の色から白龍に変幻した姿を目の当たりしたそうです。


Hさんの背中、首の後ろ辺りから、まるでファスナーが


下げられる感覚を覚え、人魚?みたいに


下半身がバタバタしてるのに気づいてビックリ‼️したと。


寝ているはずなのに体の内側をスクリーンで見ている、


初めて覚えた感覚。


また龍の姿を見たのも初めてだとお話下さいました。


僕はこの話を聞いて、


即座に小網神社の白龍神が頭に浮かびました。 


小網神社本殿の昇龍、降龍ではなく、、、


真ん中の木彫りの龍、いわゆる白龍神の波動だと感じました。


この日以来、Hさんは何かに突き動かされるが如く、


何か新しい事を模索し始めていて、


今まで好きで趣味程度にやってたタロット占いに対して


楽しくなくなった、興味を失った、


だから、もうJガーデンのご紹介客を


受け入られないと正直にお話し下さいました。


「私がいなくても、Mさんがいらっしゃるから安心なんです」 と、満面の笑みのHさん。


たしかに九頭竜弁財天大神の御霊を宿すMさんは


素晴らしいヒーラーなんですが、Hさん、本当に後悔なく


先の未来を見据えた眼をしていらっしゃいました。


これはまさにHさんに白龍が憑いたという事なんです。


僕がみたHさんはオーラが増してピンク系の淡い紫色から


濃いDEEPな紫色に変わっていました。


龍が憑くと日常のスピード感が加速しますので


Hさんが新しいステージに上がっている事を意味します


僕はHさんの決断を尊重します!


Hさん、引き続きJガーデンをよろしくお願いします


僕が絶対の自信を持って皆様にご紹介できる


ライトワーカーでありヒーラーはHさんとMさんしか


いないので今後もリーディング個人セッションを希望


される方々はMさんをご紹介していきますので


占ってほしい顧客の皆様は僕にLINEかインスタDMで


メッセージください☺️


Jガーデンに通って下さる皆様がどんどん人生が好転して


いく様を見続けています。


これが楽しくて僕はJガーデンを続けているだけですから




PS.

Hさんは神社参拝なさる時にお願い事はいつも同じで

この場(神社内)にいらっしゃる皆さまが幸せに満たされますようにと。

ただこれだけ。 いかにHさんが素晴らしい人か伝わるエピソードです。 さすがです👏👏👏