気を取り直して熊本旅の続きを書こうと思ったけど、、、

詳しくは僕のInstagramをご覧下さい🙇🏻‍♂️

幣立神宮を初参拝して不老不死の龍水を頂いたり





宮崎県 天孫降臨の高千穂神社にも人生初参拝させて頂いたり





熊本 神龍八大龍王神社⛩️の紫龍に会いに行ってきました









天岩戸神社⛩️にも寄りたかったけど、時間の都合で

今回は行けなかった、、


熊本はくまモンしか印象なかったけど、、、


南阿蘇の壮大な大自然とゆるい時間と空気の綺麗さに


感動しました。九州には宇佐神宮や宗像大社、霧島神宮


など強力な神社が数多在るので、また来たいと思う


以上まとめて熊本の旅でした


詳しくは僕のInstagramをご覧ください


終わり