たまにどうしようもなく人間嫌いになる、、

人間はちょっと上手くいくと

だんだん欲深く変わり、もっともっとgive me、


give meとなり、そこにgive youはない、、


全く悪気なく、ずうずうしいにもほどがある


悪気がないからタチが悪い、、、、

感謝すべき事はいつのまにか当たり前になり

受けた恩を返す発想などなく、ただ自分にとって

得か損かで、自分さえ良ければそれでよい!と生きてる


波動の低い人達の傲慢さと愚かさに嫌気がさす。

信じる者すら簡単に裏切るような人間達に

いったい僕はどれほどの時間を無駄にしたのか?

眼下は本当にくだらない人間達ばかり。

下を見ると、本当に嫌になる。


だからもう上のステージの人々しか見ないから。


スピリチュアルを貫く者は孤独になるという意味。


よくわかる。


見ている世界があまりに違いすぎて、、、


きっと理解できないだろう世界、次元で


自分は生きてるのだから


どんどん人間関係の断捨離を加速させていくつもり


それでいいと思う


必要のない縁は直ちに切るから