僕の人生は毎日変化する

今また、人間関係の断捨離が始まり

本当に必要な縁だけ残り、新しい縁が繋がり始め

更なる高波動について来れない縁が切れていく


たとえ常連顧客様だったとしても心無くした人は


容赦なく縁を切ります! 今月もう2人出禁にしました


誠意が通じない相手に、もうこれ以上


自分の時間を無駄にしたくないからです

そうするから色々な形で全てが実現する💫

ずっと前からステージが上がる時はこんな風だよ

でも今はもっと感じている、、次元を越える時がきた

だから邪眼を開くとみえたんだ。

今までとは違う自分が。

大切なご縁あるみんなで願いを叶えたい!

行動しなくては現実にならないから

不可能を現実にするのは行動だから

自分中心的な考え方の人、、

視野が狭く頑固な人、、

受けた恩を当たり前ととらえる感謝が足らない人

ケチな人、セコい人、目先の損得で行動する人


そんな人達にかまってるヒマはないんです〜


波動が高く波長がシンクロする人達としか


人生を共有したくないんだ


さあ、明後日、いよいよチャクラ8〜12の世界へ


現実が多次元を超えていくから