これまで20年間、、、、

僕のスピリチュアルは美容整体の施術のおまけで

様々な霊障、生霊剥がし、浄化浄霊や

時に人生相談まで無償で希望者に行ってきましたが

今回、師匠から多次元のエネルギー、


マナヒーリングTYPE4を使うにあたり


僕の魂のタイミングをスキャンされたようで、、、


苦言を呈されました😥

これまでのように無料で誰かに何か施すとか


僕が他者に与えるだけなど、


過剰にスピリチュアルを提供してしまうのは


僕の価値や力を過小評価しているのと同じ状態です


この世界は等価交換の原則に沿って行われており


適正金額を受け取るべきです


私は良心的な値段でやってますよ、とか、


困っている人からは沢山報酬を受け取りませんよ、


などという清く正しく良い人の精神のせいで


エネルギーの滞りや詰まりが起こるので気をつけてなさい


と。


僕は霊能者として有名になりたい!!とか、、


目指してるのはそこじゃなくて別の目標があります


だから別に施術のおまけで無料でいいじゃん!て


思ってました🙇🏻‍♂️


でもその反面、自分からは何も与えないのに、


クレクレのエネルギーヴァンパイアのような


ずうずうしい自己中の人に対してイヤな思いを抱いてたのも事実です。


なので、恩師の助言に従い、


本日からスピリチュアルを有料とさせて頂く事に決めました🙇🏻‍♂️





常連顧客の皆様には本当に感謝しております🙏🏻


引き続きどうぞ宜しくお願いします