今日午後雨の中☔

ご来店下さった常連のお客様、Yさんから

京都お土産で然花抄院 京都室町本店の和菓子を

差し入れ頂きました🙌




Yさんからお話し伺えば、ご家族で京都八瀬九頭竜大社を


参拝なされたそうで、、、しかも一昨日‼️ え??


僕らは昨日、九頭竜大社参拝してましたよ‼️


奇遇ですね笑笑  ご縁ですね☺️


お心遣いありがとうございます🙇🏻‍♂️


ありがたく頂きます♪


Yさん、医師国家試験受験お疲れ様でした☺️


いよいよYさんの夢が現実化し始めていきますね✨


そして、若いって何物にも代え難く素晴らしいことです


Yさんの今後のご活躍を陰ながら応援してます♪


楽しんでいきましょう!  


また会いましょう😆