本日は旧正月(春節)とあって

いよいよ2024年が本格的にスタートします

そんな最中、昨日、暇だったので、、、

ぶらっと京都へ出掛けてきました🚅

目的地はもちろん京都 八瀬 九頭竜大社です




今年は辰年とあって、龍も活発に動いているようです


天翔る龍の閃き✨ 空を縦横無尽に駆ける龍🐉







ご覧ください♪  素晴らしいです👍





蒼い宝玉を5本爪で掴む右の龍がおわかりになりますか?

↓↓↓↓



目の醒めるようなスカイブルーの空






どうも僕は九頭竜大社 神主の大西様に認識されているようです笑笑


8回めの九頭竜大社参拝させて頂きました🙇🏻‍♂️


いよいよラスト9回めの参拝を再度2月末に予定してます


九頭竜大社はお千度同様、9回参拝に来ると真の心願成就


となるようです。


龍神曰く、そなたを守護し奇蹟を以て願いを叶えたもうと話されましたから🐉


今日も良き参拝となりました☺️


龍神系の皆様はぜひ京都 八瀬 九頭竜大社をご参拝


なさって下さい🙏🏻