およそ20年ぶり‼️

産土神の神社、名古屋市西区の宗像神社を参拝しました


この空と雲‼️ わかる人にはわかると思います


とても懐かしくルーツにかえった瞬間です

二礼二拍一礼でお参りすると、、、


無風だった境内に優しい風が頬をかすめました

ふと僕の左足元に黒鴉が一羽、、、


唐突に空から舞い降りました🐦‍⬛

鴉なんて近くに飛んでいなかったのにな、、、

鳴くわけでもなく、、ただ僕の左足元に佇み、


僕を見上げていました🐦‍⬛

どうやら宗像神社から歓迎された感じです☺️

いつか福岡の宗像三女神を祀る宗像神社を


参拝できたら嬉しいですけど、、、

Back to the basic

ポジティブなエネルギーが満ちてきます✨

さあー今日も頑張るぞー