東京の田無神社⛩️

画面で見る限り、、、

辰年だからか? 観光地化されちゃってますが、

たしかに雰囲気ありますね、、、

五龍神ですか、、、

黒龍はここに居ない感じでした。


山田裕貴さん、たしかに龍神系の方ですね!

ただ白龍はついてないみたいですよ?

鳥居⛩️をくぐる際、出る際は一礼された方が

よろしいかと思います🙏🏻(編集でカットされてたら

すみません)

龍神を拝む時、正式には二礼三拍手一礼です。

(龍神祝詞を奏上する時など)

田無神社の龍は修験道の龍神ではなさそうなので


作法は厳しくなさそうだから良かったですね〜☺️

龍の波動は画面越しからも感じますので

龍はいると思いますが、、、、

ただ、龍と龍神は違いますのでお間違えなく


2024年最強の龍神系神社⛩️というなら


田無神社をはるかに上回る神威を放つ神社がありますから、、、


まだメディアで紹介されず、、


まだガイドブックにも載っていない、、、


荒らされたくないからあまり教えたくないけど、、


京都八瀬九頭竜大社⛩️


ここに勝る神社無し‼️




九頭竜弁財天大神を祀る最強龍神系神社、此処にあり


京都八瀬九頭竜大社