残念ながら愛知県内には

なかなか強力な龍神系神社⛩️が

ありませんが、、、、

そんな中でも一宮市のバリバリ龍神系の

真清田神社を参拝させて頂きました🙏🏻



幼き頃より縁深い真清田さん、、、


今日は曇天の真清田さんですが

やはり龍神系独特のキリリと締まった空気感が

心地よく凛とした龍の波動が 

僕のオーラを増してくださいます

龍神のご神水も頂きました🙇🏻‍♂️

神恩感謝🙏🏻





厄年の方はぜひ真清田神社のような

祓いに特化した邪気祓いに強い神社で

厄祓いをなさることをおすすめします✨ 





神社にも得意分野と不得意分野があるので

其々の願意に合う神社をマナーを守って

参拝なさってくださいね☺️

何はともあれ、もうすぐ2月。

風水が動くよ