新年明けて、

日本の要、伊勢神宮⛩️を参拝なさる方も多いと

思います😊

伊勢神宮は外宮と皇大神宮別宮 月讀宮が

圧倒的に凄いですよ✨✨

内宮は僕的には行っても行かなくても

どっちでもいい感じです。

たふん八咫鏡はそこになく、故に御魂が内宮には

ないからなんです😌

伊勢に行かれるなら、僕のおすすめは

天岩戸の滝(恵利原の水穴)です ( ̄^ ̄)ゞ

辺り一面が紫色の波動に包まれた聖域です✨✨





伊勢神宮の内宮から鳥羽方面へクルマ🚗で

15分くらいの距離です。🚗1台ギリギリ通れるくらいの


細道クネクネで、対向車来ないで‼️って願いながら


行きます💦 




ここは荒らされたくない聖地なので詳細は省きます



この波動です⚡️⚡️


懐かしい紫色の波動に包まれながら


癒しのひとときです🙏🏻




僕は昔、頻繁にここで禊の滝行をしてました🙇🏻‍♂️


鬼滅風に言えば、全集中常中 水の呼吸で笑笑

別に滝行しなくても天岩戸の滝は素晴らしいです✨


神恩感謝✨✨🙏🏻

奇しくも5年前、これが僕にとって


最後の滝行となろうとは、、、、

この時はまだ定かでは無かったんです


サイキックヒーラーとして覚醒する以前の話でした。