YouTubeチャンネル、「かまぼこ屋の娘」を

ご覧になられている皆様はよくご存知かと

思います☺️



僕らの仲間、村瀬梨沙さんが魂込めて作った


超人気で予約殺到の「名古屋かまぼこ」‼️


僕もゲットできました😋




実に立派な蒲鉾です 価格は2本で約4000円弱です😉


札幌から🦀蟹を11杯、まとめて送ってもらうので


お正月に仲間達とカニスキ鍋パをする時に


みんなで村瀬さんの蒲鉾頂きます🙏🏻




メーテレや中京テレビなど数々のメディアでも


取材されるほど村瀬さんの蒲鉾は大人気で


予約で完売してしまうほどです‼️




村瀬さん、今年、変化を恐れず本当に良く頑張りましたね👏👏👏


村瀬さんは眷属が稲荷系なので商才があります✨



来年も引き続き、益々のご活躍を確信してます!


僕としましても、良いご縁を頂きまして


感謝してます🙏🏻


村瀬さんから昨夜メッセージ頂きました☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


望月先生


本日は奥様がお忙しい中

店頭へお越し頂き、また蒲鉾をお買い求め頂き

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

本当にエネルギッシュな奥様で

私も元気をいただけました✨😭

とても嬉しかったです!!!

今年は大変お世話になりました✨

先生のおかげで大変化の一年でした‼️

来年も何卒宜しくお願い申し上げます!

良いお年をお迎えください🎍


僕のスピリチュアルがお役に立てて

何よりです♪


来年も一緒にさらなる高みを目指して

頑張りましょう💪