こちらはFBIの未解決事件捜査に捜査協力されてる


本物のサイキックヒーラーの1人、

アメリカ🇺🇸のゲーリークインさんが

オススメしてる本です



ゲーリーさんは透視リーディングが得意っぽいけど

世に蔓延る偽者スピリチュアルヒーラー達とは違い

適当な事言ってあいまいにごまかしてるんじゃなくて

ゲーリーさんの透視リーディングは的確かつ具体的。


実に明確です⭐️

今でも年に数回来日して東京でスピリチュアルセッションを開催してると思いますが、。

ゲーリーさんご自身はおそらく、、、

僕から見て斎藤一人さん、ゲッターズ飯田さんや


美輪明宏さん、etcなどと同じく本物の


スピリチュアリストだと思われます。

例えば神社などで僕が出会う神さまも

人の姿はしておらず、、、

眩しすぎる光、閃光というか光の玉みたいな感じで

直接話しかけてくれるんじゃなくて、、

ダイレクトに頭の中にメッセージが飛び込んでくる感じ、、

平安時代?くらいの古い言葉だから

何言ってるか?

全くわからない意味不明な場合もあったりします

また僕の身近な存在である龍達だって

見方を変えれば、エネルギーの集合体でしかない。

もっとシンプルに捉えれば電気みたいなモンだよ。

この本を読めばスピリチュアルが何たるか? 

わかる気がするよ

スピリチュアルに関心がある方に

読んで頂きたい1冊です