あの素晴らしい石川県の金剣宮⛩️と並び、

日本三大金運神社の一つと呼ばれる

新屋山神社を初参拝🙏🏻



鳥居をくぐる前から並々ならぬ龍の気配が漂う

雑誌やネットの写真を見て

青龍🐉が居るのは知ってたけど、、、

青龍だけじゃないな🤔

ほかにもいるよ、龍。

ここもバリバリ龍神系の神社だ✨



境内全面撮影禁止になっていまして、

写真は全く撮れませんでしたが、

大きな白龍、青龍、そしてめずらしい赤龍を

目視で確認できました☺️

金運UP神社と龍神て関係深いんだなぁ、、、

凛とした空気感で波動の高さと強さ感じます♪

霊峰 富士の周りの神社は実に強力な神社多い‼️

これだけ波動が高いと、

波動が低い参拝者は頭痛や体調不良になると

思います。ご用心を⚠️

久しぶりに力の強い神社を参拝できて

あらためて神恩感謝🙏🏻