NO832 インフルエンザ | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

デボーションとは、簡単に言うと、「神と会話する時間です。」ブログには、おもに聖書の言葉、神への祈り、たまに証、イエスキリストについて、また、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。どうか私の心を開いてくださり、聖書を悟ることができますように。また、聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。あなたが私に教えたいことをお示しください。この時間、イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書


『またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは、何でもそれをしてあげます。父が子によって栄光をお受けになるためです。』


ヨハネの福音書14章13節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、昨日、私は発熱しました。病院で検査したら、インフルエンザと診断されました。


熱が39.5度でて、体は筋肉痛のような痛みが全身にあります。咳もあり、睡眠もとれずとてもしんどい1日でした。


1夜明けて、熱も少し下がりはじめています。でも、今日は咳がしょっちゅう出てキツイです。


イエス様、今日のみことばは、こう語っています。


「あなたがたがわたしの名によって求めることは、何でもそれをしてあげます。」


お祈りします。


イエス様の名によって求めます。


インフルエンザを癒してください。熱が平熱に戻りますように。また、咳も治りますように。筋肉のこわばりも治りますように。


この祈りが叶うことによって、父なる神様が、御子イエス様によって栄光をお受けになりますように。アーメン。