NO830 互いの間に愛があるなら | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

デボーションとは、簡単に言うと、「神と会話する時間です。」ブログには、おもに聖書の言葉、神への祈り、たまに証、イエスキリストについて、また、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。どうか私の心を開いてくださり、聖書を悟ることができますように。また、聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。あなたが私に教えたいことをお示しください。この時間、イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書


『互いの間に愛があるなら、それによって、あなたがたがわたしの弟子であることを、すべての人が認めるようになります。』


ヨハネの福音書13章35節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、あなたは弟子たちに新しい戒めをお与えになりました。それは、


「互いに愛し合いなさい。」


です。


この戒めを守る時、イエス様の弟子であることを、すべての人が認めるようになると、あなたは弟子たちに話されました。


今日のみことばを思い巡らしてみて、クリスチャンの友と集う時、また、関わりをもつ時、お互いの間に愛があるように祈りたいと思いました。


お祈りします。


イエス様、クリスチャンの友と関わりをもつ時、お互いの間に愛がありますように。


それを見、聞いた人が、私たちがイエス様の弟子であることを認めますように。


また、とりなします。


キリストの教会で愛が満ちますように。互いに愛し合うクリスチャンの姿が、教会のいたるところで見られますように。


キリストの教会が、イエス様の弟子であることを、すべての人が認める時を見ることができますように。アーメン。