NO828 職場の人たちのために祈る | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

デボーションとは、簡単に言うと、「神と会話する時間です。」ブログには、おもに聖書の言葉、神への祈り、たまに証、イエスキリストについて、また、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。どうか私の心を開いてくださり、聖書を悟ることができますように。また、聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。あなたが私に教えたいことをお示しください。この時間、イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書


『わたしに仕えるというのなら、その人はわたしについて来なさい。わたしがいるところに、わたしに仕える者もいることになります。わたしに仕えるなら、父はその人を重んじてくださいます。』


ヨハネの福音書12章26節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、私はあなたに仕えたいです。あなたの私への愛がそうさせます。私はあなたについて行きます。


あなたはどこにおられるのですか?


イエス様が、私を置かれた場所、職場のことを思い出しました。あなたはそこにおられるのですね。


イエス様、職場において、私はどうあなたに仕えたらいいでしょうか?


思ったことは、まず職場の人たちのために祈ることだと思いました。


お祈りします。


イエス様、職場の人たちをみこころに留めてください。肉体労働なので、体にガタがきている方もいます。癒しと休息をお与えください。


また、すべての従業員を現場で事故から守ってください。


イエス様、私の勤めている会社を、大いに祝福してください。愛に満ちた会社になりますように。


願わくば、従業員全員がイエス様に出会い、救われますように。イエス様に仕える者へと変えられますように。アーメン。