NO818 感謝 | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば #神様

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば #神様

デボーションとは、簡単に言うと、「神と会話する時間です。」ブログには、おもに聖書の言葉、神への祈り、たまに証、イエスキリストについて、また、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これからこの1週間にあなたが与えてくれた御言葉を読み返していきます。この時間、イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。今日、選ぶべき御言葉を1つお示しください。アーメン。


◎  聖書


『苦難の日に わたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し あなたはわたしをあがめる。』


詩篇50篇15節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、このみことばが与えられた日、私と母は、家の相続の件で司法書士に相談しにいく予定でしたね。


家を、母は私に相続させると話していて、でも、私には不安があるとイエス様に祈ったのを思い出します。


さて、イエス様、司法書士に相談してきてみて、やっぱり専門家の助言を聞くと、安心しました。ホッとした気持ちになったのを覚えています。


イエス様、その日、苦難の日と感じていた私の心を、不安から、司法書士を用いて、助け出しくれたこと、感謝します。


私は、今、イエス様をあがめます。


この経験によって、死人のうちより復活されたイエスキリストを、また経験することができました。あなたへの信仰が、また、増し加えられたこと、感謝します。


イエス様、これから、具体的に司法書士と相続についての内容を決めていきます。あなたが、私たちとともにいてくださり、平安に導かれていきますように。アーメン。