NO765 私の信仰は倒れることがない | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト

デボーションとは、キリスト教用語として「神との交わり」を指します。やり方は、聖書通読をし、祈る時間をもちます。ブログには、私の日毎のデボーションを記録しています。おもに、聖書の言葉、祈り、たまに証、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これからこの一週間にあなたが与えてくれた御言葉を読み返していきます。この時間、イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。今日、選ぶべき御言葉を一つお示しください。アーメン。


◎  聖書


『ですから、わたしのこれらのことばを聞いて、それを行う者はみな、岩の上に自分の家を建てた賢い人にたとえることができます。』


マタイの福音書7章24節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、この御言葉が与えられて、イエス様の教え、御言葉という岩の上に、私の人生を建てることができるように祈ったのを思い出します。


重ねて、お祈りします。


イエス様、日毎のデボーションであなたの教えが与えられますように。あなたの御言葉が与えられますように。


私は、あなたの教え、御言葉の上に人生を建てていきます。また、あなたの御言葉の上に信仰を建てていきます。


それゆえ、私に試練が降りかかっても、私の人生、信仰は倒れることがないと信じます。イエス様はこう語られたからです。


「雨が降って洪水が押し寄せ、風が吹いてその家を襲っても、家は倒れませんでした。岩の上(御言葉)に土台が据えられていたからです。」


マタイの福音書7章25節 聖書 新改訳2017


アーメン。