#725 家庭円満の秘訣(詩篇128:1) | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト

デボーションとは、キリスト教用語として「神との交わり」を指します。やり方は、聖書を読み、祈る時間をもちます。ブログには、私の日毎のデボーションを記録しています。おもに、聖書の言葉、祈り、たまに証、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。また、教えたいことをお示しください。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書の言葉


「幸いなことよ 主を恐れ 主の道を歩むすべての人は。」


詩篇128篇1節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、聖書は、主を恐れ、主の道を歩むすべての人は、幸いであると教えています。続きを読んでいくと、どのような幸いを受けるかが書いてありますね。


「その人へのほうびは、繁栄と幸福です。 あなたの妻は、家庭の中で、満足して暮らしています。 食卓に集まる子どもたちも、 オリーブの若木のように生き生きとしています。」

‭‭詩篇128‬:‭2‬-‭3‬  リビングバイブル


主を恐れる人は、確かに、このような幸い、祝福を受けると書いてありました。家庭円満の秘訣ということですね。信じます。


お祈りします。


イエス様、私があなたを恐れ、あなたの道を歩んでいくことができるように助け、導いてください。日々、あなたの道が書かれている聖書に親しみ、あなたが私に示す道を歩んでいくことができますように。


そして、イエス様からの幸い、祝福を受けることができますように。アーメン。