#702 1週間のデボーションを振り返って (詩篇119:10) | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

デボーションとは、キリスト教用語として「神との交わり」を指します。やり方は、聖書通読をし、祈る時間をもちます。ブログには、私の日毎のデボーションを記録しています。おもに、聖書の言葉、祈り、たまに証、伝道メッセージを書いています。

◎ハレルヤ🎵 これからこの1週間にイエス様が与えてくださった御言葉を読み返していきます。どうぞ、選ぶべき御言葉を1つお示しください。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書の言葉


「私は心を尽くしてあなたを求めています。どうか あなたの仰せから 私が迷い出ないようにしてください。」


詩篇119篇10節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、この御言葉をもとに祈ったのを覚えています。


あなたは、あなたの仰せから、私が迷い出ないように、守り、導いてくださっていた事に気づかされました。聖書を通して、祈る中で、また、預言者を遣わしてくださって。感謝します。


イエス様、今日もこの御言葉をもとに祈っていきたいと思います。


私が心を尽くしてイエス様を求め続けることができますように。日々、聖書を読むことによって、御霊によって祈ることによって、あなたの仰せに従うことによって。


どうか、どうかお願いします。イエス様の仰せから、私が迷い出ないようにお守りください。預言者を遣わしてくださって、私の歩む道を軌道修正してください。アーメン。