NO691 イエス様の栄光を現すために (詩篇115:1) | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば #神様

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば #神様

デボーションとは、簡単に言うと、「神と会話する時間です。」ブログには、おもに聖書の言葉、神への祈り、たまに証、イエスキリストについて、また、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。今日、イエス様が私に語りたい事、教えたい事をお示し下さい。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書の言葉


「私たちにではなく 主よ 私たちにではなく ただあなたの御名に 栄光を帰してください。あなたの恵みとまことのゆえに。」


詩篇115篇1節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、この御言葉を読んで、別の御言葉も心に浮かんできました。聖霊様、感謝します。


Iコリント10:31です。


「こういうわけで、あなたがたは、食べるにも飲むにも、何をするにも、すべて神の栄光を現すためにしなさい。」


アーメン。イエス様、シンプルですが、これらの御言葉を今日の私の祈りとしていきたいです。


お祈りします。


イエス様、私にではなく、主よ、ただあなたの御名に、栄光を帰してください。あなたの恵みとまことのゆえに。


私が、食べるにも飲むにも、何をするにも、すべてイエス様の栄光を現すためにすることができますように。


イエス様、アーメン。