最悪だったアプリの出会い。

久々に書かせてください。



アプリで出会ったのは服の上からも分かるがっちり体型のマッチョイケメンでした。



焼きすぎない健康的な肌に白い歯と笑顔。



服装も清潔感があって、



女性に気を遣えるし、会話も楽しい。




いやーモテるだろうな、この人。なんでアプリやってるんだ?と思ったのが第一印象。



そこから連絡も増え、また誘われて会いました。



3回会って告白された。



めっちゃびっくりした。


いや、3回会えばありそうだけどそんな雰囲気出してなかったし、なによりこの人が私を選ぶんだ?と。




自己肯定感の低過ぎる私からしたらクラスで勉強できて運動できるかっこいい男子。

 



本当少女漫画の世界やんけと思いながら告白をOKしました。



私も楽しかったし、見た目もいい。


こんな人ともう付き合えないかもしれない!笑

と思ったのが運のツキでした。不安




その後長い時間一緒に過ごしていると、今までの恋愛フィルターで見えなかった彼の見たくない部分が見えてきた。




自分中心で、がさつで、感情的になりやすい。世間に反抗するような会話は高校生と話してるのか?と疑うほど。





この時気付いたんですよね。




本当に私は見た目に惑わされて人を見る目がない…って。




付き合って1ヶ月もすれば悟って、落ち込む。




これからどうしよう。


私から別れを告げるのも辛い。


「あっそ、わかった、じゃあね」って去っていくのが分かったから。




モテるからね。たぶん簡単に去っていくんですよ。他にいくらでもいるから。




別れたいと思うのにそうされると悲しいという自分がいる。




矛盾ばっかり。



でもこの人と付き合っていけない。



そらなら、去られてもいいじゃないか。



気持ちは決まりました。




そんな頃、彼と約束していた日に用事できたから次の日に変更してほしいと連絡がきました。



次の日は私が予定あったので

「17時からなら大丈夫だよ」と送ったんです。




「俺は22時からなら大丈夫」

と、返信が。



自分は飲み会で、それが終わったら会いたいそうです。お酒入るしイチャイチャしたかったんでしょう。



前日の私とのドライブはキャンセルして。




自己中だな、と思って、私も自己中な返信をしました。




「そんな遅い時間なら行けないや、ごめんね」



「はーい。じゃあね」







それで終わりました。


じゃあねってなんだよ笑


と思いながら。心の中で突っ込みましたよね。


こんな男いるんか!って。


いました笑


イケメンは自己中でも許されるみたいです。


許されてきたのでしょう。




この人本当に誰かを信用したり愛したりできるのかな?

めちゃくちゃ寂しい人なんじゃないかな。


子供を心配する母親みたいな気持ちになれる私って聖母じゃないですか?笑




なんでこんな人いいと思ったんだろう笑



しょうがないですよね、恋すると人の脳はチンパンジー並になるらしいです。




そんな時に正常に判断できないよね昇天




まぁ認めたくないけど、私遊び相手だったんだろうな、きっと。



遊びなら付き合おうって言わないと思ってたからさぁー、騙されたよね。




付き合おうって言う遊び人もいる!!笑



もう何を信じればいいんだ魂が抜けるネガティブ





みんな、騙されないで!!笑







もーーー本当に。疲れるだけの人でした。




でも終わってよかった。



これで振り回されなくてすむもんね。



できるなら安心安定できる人と付き合いたい。




みなさん、アプリに潜むイケメンには気を付けて!!





私が言うな!笑ってね泣き笑い