ちょっと前にICOM iD-4100を購入😀

D-STARが使える様にJARL D-STAR使用申込み、無線機の設定など行いました。

Facebook D-STARコミュです。 

しかし、中々、上手く行かず悪戦苦闘してましたえーん


Facebookの方で、アドバイス等貰い設定。
色々と設定(無線機のスイッチ操作)してみて、知らない内に接続出来る様になりました😊

これで、各エリアとQSO出来る様になりました👍

ポチッとクリックお願いします。

追伸
14:26JST 430Mhz,DV(D-STAR) Mode 新潟県長岡市の局と交信できました!! 
✱此方の仙台青葉430レピーター~インターネット~相手局長岡430レピーターを使用しQSOとなりました。