午後から移動運用と思い家家を出ました。

知り合いの局がCQ出してましたので、声がけし、あとは知り合い局の交信聞きながら目的地に向かいました。車

で、交信聞いていて、何気なく思ったのが前に付けていたアンテナでは、聞こえて来なかった地域が、今付けている短いアンテナで入感してきている(^o^)・・・受信感度がイマイチ判らなくなってきているてへぺろ


目的地(宮城県大崎市加護坊山)に到着びっくりマーク

144Mhzバンド内をワッチ、静かですね笑い泣き

で、到着後、天気予報通り雨が降って来ました雨

ワッチしてたら急に眠気ぐぅぐぅが・・・薬の

副作用が出て来たみたいガーン

少し休んで、移動運用中止し帰宅しました笑い泣き


画像は、加護坊山の駐車場から撮影