決意は固まっていたはず。


苦しい生活になること覚悟の上で、正社員辞めようと決めたのに。


上司に「大丈夫?」と声をかけられ、


「正直…正社員悩んでます」は言えたけど、辞めたいは言えず。


めちゃくちゃ辞めたい。


何が嫌と言われたら分からないけど、全部嫌。


シフト構成、嫌。

電話対応、嫌。

上司の顔色見ながら声かけるのも嫌。

上司が気分の並によって口調が違うのも嫌。

朝礼も嫌。

人が怒られてるのを見るのも嫌。

正社員だけ残業も嫌。

ボーナスないのも嫌。

人事が自分が理解できないだけなのにこっちを話ができないヤバい奴と思ってるのも嫌。


倒産して欲しい。

会社都合で辞めたい。

会社倒産が1番退職理由言いやすい。


倒産を願って仕事御守り握りしめながら仕事する。