不安。とてつもなく不安。


仕事決まらないのは1番。


貯金切り崩して生活して、もう、限界。


まだまだできそうやけど、     


早く決めないと。


初めて清塚信也さんの「春よこい」大粒の涙を流したあと、

色んな曲を聞いてみた。


きょう、海に1人で行って、イヤホンで聞くと

自分の世界に入れて泣いた。


今日は、もう、遅い。

あしたの散歩に向けて、寝よう。


LINEMusicで清塚信也さんの眠るためのピアノアルバム「つながる心」聞いてみた。

取り柄も何も無いし、友達いないし、寝るのに導入剤飲まないと寝れないようになった私だけど、自然と涙が流れてた。


悔しいな。こんな人生になりたくなったな。 

小学生から大人になって、変わってないよねて数年前の会話、私だけか。

私だけ取り残された。


寂しい。過去に帰ってやり直したい。


自分だけが悲劇のヒロインみたいに、

いるなよて自分で思う。

仕事見つからんのがなに。

友達おらんのがなに。


大丈夫大丈夫。



何の曲なのかとわからないけど、しんどいときに聞いてしまった

歌詞とかあるのかな。

この曲がなにか知らないけど、音が優しくて、大丈夫て言われてるみたい。


怖いこと多いし、嫌なこと多いけど、これから就活やっていけるかな。

面接の時、心のリトル清塚信也発動させようかな。


人生楽しいなて思える日が来ますように。