☆ファンミサポート「咲き誇る6月」終了報告☆ | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

アンニョンハセヨーニコニコノ"

 

ファンミから2日経ちましたね。

皆さんもちろんすでに無事に帰宅されましたよね?!

私も昨日スタッフたちとカフェイベントの後片付けなどをしたあと夕方帰宅しました。

 

今回は(いつもですけど)ファンミとは思えない充実した内容でしたね!

ジュンギさんの足🦶大丈夫かとヒヤッとする場面もありましたが、継続してくれた時にはさすがプロだなって感じました。

 

今回はもしかしたらソウルでやった曲を披露してくれるのかな?ってちょっと期待はしてたけれど、Standing Next to You や」TAPまでやってくれて、その上なんと難しい米津玄師さんの「Lemon」を歌ってくれて、私も大好きなので本当に驚いたと同時に感激でしたラブ

米津さんは韓国でも人気があるし、音楽好きなジュンギさんも好きな曲なんでしょうね!ルンルン

 

そしてなんと嬉しいツアーの発表まで‼️

いつ、どこでやるのか早い発表が待たれますね❤️

行くことができるからどうかは別ですけど・・😅

 

さて、皆さんへの報告となります。

ファンミ応援企画「咲き誇る6月」のサポートは無事に全て終了しました。

今回初参加の方も30名近くいらしてキラキラ大変多くの方が参加して下さりました。

数々のサポートができたのも参加者の皆さんがいらしたからこそです。

 

ありがとうございました!!m(__)m

 

ジュンギさんの気持ちと同じように参加者の皆さんには感謝の気持ちを少しでも現わしたいし、喜んでもらいたいと思って参加者限定プレゼントを差し上げるようになったのですが、今回はソウルファンミの時にジュンギさんがずっと付けてくれていたピンクブレスと、アクリル板のチケット注文したものにしました。

せっかくだから飾るだけじゃなくて、バッグなどにつけて持ち歩くこともできるようにできたらいいなと思って、リクエストして左上に穴を開けてもらうことにしました。

ボールチェーンやストラップの紐を通すことが出来ます。

それとよ~く見ると分かるんですが、両面に薄いシートが貼られているので、剥がして使って下さいね。

 

 

そして皆さんが楽しみにしているカフェイベントも3回目を迎え、minato Cofee の場所も覚えて下さって多くの方がいらしてくれて大盛況でしたビックリマーク

過去2回はカフェの列も2重だったのですが、今回は更に長くなりなんと3重にびっくり

 

今までは1日目に350~400、2日目に100~150という感じでしたので同等と思っていたのですが

なんと1日目に予定していた500個+追加チケセット50個も配布が終わってしまうという予想外の来店数でカフェの方も驚いていました。

 

そんな訳で、遅い時間や次の日に来られた方には差し上げることができず大変申し訳ありませんでした泣<(_ _)>

スリーブは500個単位でしか注文ができないため、次回は早めに色々検討したいと思います。

image

 

そしていつもポスターを皆さん撮影して行かれるのですが、何かもちょっとカフェイベらしく何かできないかと考えたんですけど、私が等身大パネルをずっと設置したいと思っていたので思い切ってカフェに相談したところ気持ちよくOKを出して下さいました。

 

また写真は韓国ペンの”김곰”さんが撮影したもので、気持ちよくオリジナルのデータも下さってこんな綺麗なパネルに仕上げることができましたラブ 고마웠습니다お願い

皆さん、記念写真は撮って帰りましたか?^^

パッと見は写真をカットしただけで簡単そうに見えますが、この白い部分を残す作業がとても大変な作業で、目元や指先など細かい部分はとても神経を使って少しずつ背景を抜いていく作業があるのですが、Rosewoodさんが仕事の合間を縫って少しずつ丁寧に仕上げて原稿データを作ってくれました。 感謝お願いお願い

 

前回一般の通行人の方で、熱心にポスターを見ている方がいらして、誰なんだろうと言われてたのを思い出し、ジュンギさんの広報もしなくては!と思いプロフィールポスターを今回製作しました。

 

こにらはカップスリーブのデザインです⬇️

カップのメッセージは 「Wishing your heart will bloom with Joongi」

”ジュンギさんと共にあなたの心に花が咲きますように”という意味です。

 

 

そして今回チケットを2種類入れたのですが、それには理由がありまして…

最初に海外に頼んだのものが輸送トラブルで到着が遅れ、間に合わないかもしれない状況になってしまいました💦

そこで万が一を考慮してRosewood さんに緊急でデザインを仕上げてもらい、国内で発注しました。

 

海外からのチケットは前日13日の昼頃届いたので、その日の午後に、念のためお願いしていた3名の方に来てもらい、皆さん黙々と袋詰め作業をして下さり無事にプレゼントが完成しましたキラキラ👏👏

 

海外制作のもの ⬇️日本だと高価なカットとホログラム

国内製作のもの⬆️海外のデザインと色違いでゴールドのフレームですが、カットはナシ

 

 

そしてビッグイシュー✨📖

4名の方が桜木町駅に販売に来て下さいましたが、予定時間よりも早く来て待っていてくれてたファンの方々もいらっしゃったので、販売員の皆さんがとても喜ばれていました!

 

表紙の田中さんには申し訳なかったのですが、ジュンギさんが表では?と思うほど大きく宣伝して下っていました笑い泣き

 

私も20冊購入してカフェの近くと会場の近くでお声がけして、全て購入して頂けました。

ビッグイシューは全国で購入可能なので、ジュンギさんという俳優がいることを知ってもらう良いきっかけになったらと思い、こちらも広報活動の意味を込めてプロフィールも入れました。

 

6月30日まで通販サイトが利用できますので、購入されてない方は1冊でも購入いただけたら嬉しいです。

◆販売価格は、送料も含め1冊700円です。

 雑誌は450円ですが、お住いの近くの販売員の方が直接発送してくれますので、手数料と送料が価格に含まれ700円になります。

 

ビッグイシュー480号(6/30まで) オンライン購入はこちらから★ 

 

 

そしてそして皆さんが毎回カフェと同じくらい楽しみにしてくださっているフラスタ。

今回は「Lov Blossom」というテーマに沿って、ハートの形をリクエストしました。

当初上下2段のハート依頼して話し合いを進めていたんですが、その場合、間に付けるネームボードでハートの形がぼやけて分かりにくくなるということで、直径180cmの大きなハートひとつになりました。

 

 

ピンクのバラを中心に淡いラベンダーのお花もミックスし(これはリクエストしました)ふんだんにお花を使って下さいました。

周りのバルーンに絡むように入れられたツタのグリーンや大きな布の花、パールやレースの飾りが一段とエレガントでまるでウェディングブーケみたいでとっても素敵に仕上げてくださいましたキラキラキラキラ

いつも安心してお任せできるお花屋さん、今回も信頼を裏切らない出来上がりだったとおもいますが、どうでしたか?

 

 

 

 

 

 

他のチームのフラスタも会場を華やかに飾っていましたね!

 
 
毎回実施しているランドマークプラザのデジタルサイネージ広告。
こちらは企画にも毎回参加してくれて、私も仲良しの”Gunman_jg”さんにお願いして作ってもらいました。
センス良い動画で何度見ても可愛いジュンギさんに手も振りたくなって、癒されましたね!
 

 

動画はこちらで確認できます。

 

 

 

それともうひとつ!ジュンギさんにプレゼントを送りました🎁
服とバケットハット、ビッグイシューも入れて、プレゼントボックスに入れて来ました。
詳しくは精算報告の時にお知らせしますね!

 

 

ということで、報告は以上となります。
 
ここからはお知らせです。
❶参加者限定プレゼント
説明の中でお渡しは14日のみだという点を強調していなかったため、15日にいらした方もいらっしゃりご迷惑をおかけしてすみませんでしたお願いお願い
ファンミに参加できなかった方、時間や場所が分からず受け取れなかったと思われる方が合計30名ちょっといらっしゃいます。

ご希望の方には後日郵送も検討していますので、このブログやX,インスタを定期的に確認お願いします。

 

❷カフェギフト

こちらは企画の参加とは関係なくカフェでコーヒーの注文をした方先着500名がもらえる物です。

参加者の皆さんに別途お取り置きはしていません。

 

❸ブルーのブレス(数量は10-20の間)、と海外発注したチケットは郵送対応を検討中です。

まだ少し先にならないと、予定が立たないため、アナウンスするまでお待ちください

このブログやX,インスタなどを定期的に確認お願いします。

 

❺コーヒーJoon Special の豆を購入頂けるようですので、いまカフェと打合せ中です。

決まりましたらアナウンスしますので、お待ち下さいね。

 

企画の精算報告は、またまた暫くお待ち頂きたく…

よろしくお願いします🙏

 

この企画を実施するために、カフェギフトの袋詰め作業をして下さった方、

ファンミ当日時間をやりくりして参加者ギフトの配布を手伝ってくれた方、

カフェの待機列整理を手伝ってくれた方、

皆さんのお手伝いなくしてはスムーズに企画を実施することはできませんでした。

ありがとうございました🙏ハート

 

そして何よりこの企画に参加して下さった全てのみなさんに、重ねてお礼申し上げます

ありがとうございました🫶🫶

 

最後になりましたが,わざわざご丁寧にご挨拶に来てプレゼントまで用意してくださったり、

暑いからとスタッフへ差し入れしてくださった皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。

私までジュンギさんのように皆さんからの愛を受けて幸せでしたラブラブ

お目にかかれなかった方にはぜひ次回お会いできたら嬉しいです❗️

 

これからも一緒にサポートをしていきましょう!🫰🫰🫶