★★サポート認証〜\( ˆoˆ )/おめでとうございます | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

アンニョンハセヨ〜♪

 

誕生日&ソウルファンミ応援企画

"喜びの4月"に参加して下さった皆さん、

皆さんすでに知っていると思いますが、昨日ジュンギさんが私たちのサポートの認証ショットをインスタにアップしてくれました!

 

  みなさん、おめでとうございます‼︎✨

 

From actorJG

 

 

ダンサーの皆さんからもたくさんのインスタ投稿がありました。

 

 

 

韓牛を含めた食事も用意しました🥩🍴

 

皆さんの気持ちを込めたジュンギさんへのサポートをしっかりと届けられて、私たちスタッフもホッとすると同時に本当に嬉しいです‼️

 

そして下のブレスはソウルファンミで配るギフト(記念品B)です。

これを着けてジュンギさんもダンサーさん達も一つになって更に練習にも熱が入ってくれると嬉しいですね!

きっと素晴らしいステージを見せてくれるのではないかと思います♪🕺

 

ソウルに行かれる方は現地で受け取ってくださいね🫶

 

"咲き誇る6月"の参加者で、ソウルに行ない方には

この👆ブレスレット/記念品B、または記念品Aどちらかを先着150名に横浜で追加プレゼントの予定です。

 

ファンミまであと10日、ジュンギさんたちも渡韓する皆さんも体調を崩さないように気をつけて、当日を迎えられますように❣️

 

では、今日はサポートのご報告まで^ ^