◆「咲き誇る6月」4/26まで参加確定者-① | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

いよいよゴールデンウィークの始まりですね!キラキラ

ご家族やお友達と何か楽しい計画はありますか?

さつきやツツジも満開で春も真っ盛りでいいですねニコニコ

 

私は途中で仕事も入っていることもあり、楽しみはGW後になりそうですが…^^

 

image

 

さて今日は、参加申し込み時に皆さんにお聞きしたハンネ公開をしたいと思います。

確認のために公開して欲しいというご意見が多かったので

4月26日迄に「咲き誇る6月」に申込/振込み完了連絡を受け取った方のハンネを掲載します。

掲載を希望しない方は一部公開で考えていましたが、掲載しないことにしましたのでご了承ください。

現時点で送金に問題があった方はいませんので、送金された方は全員手続き完了の参加者となります。

 

   Rosewood

 mayumin322 

 Chika♡H

 mayumayu ♡

 ♡elmomo♡・おひで

 JUNNEKO

 naokumao

  kei0416

 ♥RYO♥

 ayajunjun

 kana_0518

 ⭐︎織絵-orie-☆

 ゆみ

 こっくん

 ちいさいばあば 

 つきみそう

 sabachan

 mizuki

 misa☆

 くみこ

 ♡SCARLET♡

 marimama☆

 SOSO

 odango.88

 まーちゃん

 pusae

  ふむこ

 oosaka_girl

 TOKIJI

 ちえみんと

 ♡nori♡

 JUNO

 YOSHIE 

 みやこ

 toko_jg

 ミイ♡

 tommy

 채월チェウォル

 ma_ko417

 あゆあり

 あっち

 mamayan

 geminianesan

 YOKO

 마키코1010

 ひろこ0217

 わほ

 ★のりしお★

 Rekochan

 naichi

 BB-purin

 MIYO

 komacchan

 jgpure

 emiko

 toshie_jg

 avenir0417

 jg-ko

 Houko31

 misokaachan

 micmac

 yae_jg0128

 anne♡

 toitoitoi

 ゆっこ

 fumitan

 A_Mamiko

 さとちん

 IKUYO

 katch

 hanamizuki

 naojg♡

 じゃすみん

 Alex

 jennieLee

 riku.koko

 yori♡yori

 はるまま

 おにぎり

 Lanikai

 ミキティ

 panda♡koara

 monami

 ゆーゆかぴ

 yansan

 miesuke

 Yoshie

 Keiko0831

 ♥JG♥みぃちゃん♥

 ★tomorinn★

 bijunki417

 fuーmin305

 

送金後振込み完了連絡をまだ送って頂いていない方がいらっしゃいます。

なるべく早く送っていただけると助かります!

送金が終わりましたらすみやかに完了連絡を送っていただけるようお願いしますm(__)m

 

企画への参加申し込みは5月31日までです。
参加者限定プレゼントもありますので、ぜひご参加くださいね!
お待ちしていますラブラブ 
  
 
4月26日以降に完了連絡を頂いた方は、次回の確認時に掲載しますので、それまでお待ちください🙏🎵