▪️誕生日企画「喜びの4月」進捗報告〜❸ | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

皆さんアンニョンハセヨ〜(^-^)ノ

 

今日はジュンギさんの誕生日ですね!!お祝いケーキ

 

 

みなさんも色んな形でお誕生日をお祝いしたと思いますが

イ・ジュンギグローバルでは15日のビッグイシューの誕生日広告に引き続き

ジュンギさんに追加のプレゼントプレゼントを昨日お届けしました。

 

今回はビッグイシューでも使用した薄いグリーンをテーマカラーにして

包装紙も同じ薄いグリーンのトーンで用意してもらいました。

(写真で見るとブルーっぽく見えますね)

 

 

 

お花は春らしく、ラッピングのリボンに合わせてオレンジをベースに

男性なのでグリーンもたくさん入れてもらい甘すぎない感じに仕上げてもらいました。

image

 

誕生日なので花かご中には白ワインを~白ワイン

お酒に強いジュンギさんのために辛口を選びました^^

 

 

皆さんからのメッセージがオンラインでも読めるようQRコードも準備しました。

 

日本の参加者の皆さんから頂いたメッセージも色紙に印刷したものを韓国に送り

プレゼントといっしょにしっかりとお届けしましたキラキラ

 

もちろん参加者リストはマストですねビックリマークチュー

 

 

その他にジュンギさんが好きそうなスエットやダメージジーンズもプレゼント

 

 

 

 

 

 

カビと車で移動する時用のキャリーバッグとカビの服も5着揃えました。

 

 

 

 

新しいスマホに使える犬が描かれたケースも贈ったので着せ替えて楽しんで欲しいですねラブラブ

 

 

日本ファンミの応援企画も始めましたので、ぜひ多くの方に参加頂けたら嬉しいですラブラブ

では、今日はこの辺で。 アンニョ~~ンバイバイ