★「魅惑の冬」抽選プレゼント追加当選者 | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

皆さんアンニョンハセヨ〜

 

桜の花も満開を迎え、ソウルファンミのチケット販売や日本ファンミのポスターも公開されて、春らしくウキウキですよね!音譜

 

ジュンギさんもカビと一緒にお花見したりダンス練習したり楽しく過ごしているようですね❣️

 

 

 

この乳母車の写真☝️を見た時、ちょっと私的には衝撃的だったんですけど…🙄😲

いやぁ〜ジュンギさん子供好きだし優しいし、ドレスを着せたカビとの写真を見て

これが自分の娘だったらこの何倍も投稿しちゃうんじゃないの??って思うほど親バカちゃんになるんだろうなぁ〜〜って想像してしまいました😅 とてもほほえましいですねニコニコ笑

 

 

では!今日の本題の追加抽選プレゼントです。

残念ながら2名の方と連絡が取れなかったため、改めて2名の方にカフェポスターをプレゼントします。

 

 

48番と75番の方、おめでとうございますベル👏👏

 

時間が短くて申し訳ありませんが,当選された方は

必ず4/15までに以下の内容をメールでご連絡下さい。

 

❶メールの件名に抽選番号とハンネだけ書く

❷本文に当選した賞品名、送付先住所、氏名などを書いて➡︎ ljggfsp.jp@gmail.com へ送る

よろしくお願いします。

 

日本ファンミのチケ予約も始まったので、日本ファンミに向けての企画を今週末からスタートする予定です。

今回もいつものように会場へのフラワースタンドと皆さんに好評のカフェイベント

そしていつもの寄付を違う形で実施したいと計画中ですので、多くのご参加をお願いしますお願い

企画スタートまでもう少しお待ちくださいねラブラブ

 

では、今日はこの辺でくるくるバイバイ