✳︎✳︎新年の挨拶&バレンタインオフ会報告✳︎✳︎ | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

随分とご無沙汰してしまいました💦💦

世間ではインフルやコロナの10波が流行ってますが

みなさん変わりなく元気で過ごしてますよね⁉︎^ ^

私も元気で相変わらずぽっちゃり(⌒▽⌒)アハハ!

 

さて、今日はトピックが3つニコニコ

昨日、(いやもうおととい)2月10日は旧正月。

韓国ではソルラル!

ジュンギ君も家族でのんびり過ごしたかしら・・!?

ナムブログにはジュンギさんからの挨拶もあがりましたね!

 

きゃ~ハートまで描いてどんぶりをこんなに可愛くして・・

どんだけぇ~~☝️

温かい温情が込められたトックク*を食べる思い出がたくさん残っているので、

お正月には愛する家族みんなが集まって、皆さんもお正月に家族と一緒に幸せな思い出をトックク一杯に入れてみることを願いながら描いてみました!! 

2024年の青龍の年には舞い上がる青龍のように力強く勇猛にさらに発展し、願いごと全てが叶う大切な一年になりますように!! 

新年にはまた別の新しい希望が私たちを訪ねてくることを願っています。 

新年も相変わらず愛してます!! いつも元気でいて下さい。

皆さんの俳優、イ·ジュンギより。

 (サイン)

 俳優イ·ジュンギ2024年!! 明けましておめでとうございます。

 

《ナムより》

お正月にはどうしてもジュンギ俳優がおすすめする[トックク]一杯にジュンギ俳優と共にした2023年を入れるのがいいでしょう? 

TvN「アラムンの剣」ウンソム一さじ、サヤ一さじ、そして青龍のように力強く勇猛な新しさをウダダッ! と入れたので2024年、ジュンギ俳優の新しい活動に期待してください!!!

 

そしてこの写真の服‼️

そうです、私たちがチュソクのプレゼントとして贈ったシャツですよ〜〜🙌🙌

これで3回目ですね!こうやってオフィシャルの写真にも使われて嬉しいですねビックリマーク

 

 

そして3つ目のトピックは…

 

ってことで、バレンタインオフ会の報告で〜す🥰😊

 

今回、初めての正式なオフ会を開催しました👏👏

場所は色々と検討した結果、横浜のカラオケリゾートパセラで。


当初は30名くらいで考えていたんですが、部屋の広さの関係もあって20名で締切らせて頂きました。

地方からわざわざ参加して下さった方や、2時間近くかけて来て下さった方々も複数いらっしゃったり

勇気を出してひとりで参加して下さった方など、皆さんのジュンギさんへの熱い思いが伝わってきました!!

 

まずお店に入ってすぐの受付横に、綺麗なWelcomeボードをお店で作って置いてくれて、部屋に行く前からテンションアップでしたアップアップ

 

 

そして部屋の前はこんな素敵なハートのWelcomeボードを飾ってくれました。

 

 

 

皆さんにも少し手伝ってもらって、部屋をバルーンで飾り付け。

 

以前撮影現場にコーヒートラックを差し入れた時にジュンギさんがサインしてくれたバナーも皆さんに見て欲しくて飾りましたビックリマーク

 

 

今回は企画にも参加したことがないという方が5名いらしたこともあり

最初にイ・ジュンギグローバルの簡単な紹介をして、参加者の紹介も簡単に。

テーブル5つそれぞれにランダムに分けた4人の人に座ってもらい、途中席の入れ替えもしましたが

最初から皆さんちょっと興奮気味!?^^ 

大好きなジュンギさんのことを語るのに時間は不要ですね!

すぐに打ち解けて、みなさん話に夢中になって大きな声が飛び交い

飲み物の注文も忘れるほど盛り上がっていました爆  笑

 

そして、暫くしてグローバルからフォトプリントケーキの差し入れ🎂

甘すぎずイチゴがたっぷり入った美味しいケーキで、皆で分けて食べました音譜

 

 

こちらは5つのテーブルそれぞれに違うメッセージが入った「ハニートースト」

ジュンギさんカラーのブルーでお願いしました!

 

 

120インチの大きなスクリーンに映るジュンギさんを見ながら・・・

 

お約束の記念撮影はフォトケーキキラキラと一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

このあとジュンギさんへのバレンタインメッセージ動画を撮影。

そして今回、いつも企画に参加して下さっている「超恥ずかしがり屋のXさん」が

貴重なジュンギさんのポスターや雑誌などを寄付して下さったので、全員に抽選でプレゼントさせて頂きました。

新しいファンの方が多かったので、皆さんにとても喜んでもらえました。

その時の様子の写真を取りそびれてしまいましたが💦この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

 

私自身はなかなか席にじっくりと座って話をすることができず、

全ての方と話すことも、皆さんからの質問に答えたりすることもできなくて申し訳ありませんでした。


ブログで説明できることは今後少しずつ書いて行かれたらなぁと思っています。

 

最後にオフ会を楽しく盛り上げて下さった参加者の皆さん、ありがとうございましたお願い

 

これからジュンギさんの誕生日もやって来るし、6月にはきっとファンミもあると思うので企画優先になるため

このようなオフ会をやるのは年に1度できるかどうかなのかな~と思うんですけど、

「思いきりジュンギさんのことを話せる場がないから嬉しい」という声をたくさん聞くので

また機会があったら皆さんと会う場を作れたらと思います。

その時は今回参加できなかった皆さんにも気楽に参加して頂けたらと思いますラブラブ

 

あ、、そして最後にもう一つ伝言です❗️

以前お約束した「アラムンの剣」サポート「紫色の神話」に参加した方向けの抽選プレゼントですが、

来週には会計報告を送れそうなのですが、

その時に「P-◯◯」という抽選番号をお知らせして、そのあと抽選となります。

長々とお待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

ドンッ注意⚠️

去年の暮れに送った「J-◯◯」の番号は、ファンミサポート「魅惑の冬」に参加した方を対象に抽選プレゼントを別に行いますので、メールは大切に保存しておいて下さいね!


宜しくお願い致しますm(__)m深々

 

では、今日はこの辺で・・アンニョ~ン ニコニコノ”