「はいこれ。なるべく揺らさないように持っていってねニコニコ


そう言って手渡してくれたいつもの愛妻弁当。


「大惨事になってなきゃ良いんだけどニコ


「大惨事?」


「ううん、なんでもないニコニコちょっとした仕掛けがあるから楽しみにねウインク


ジャージーはその仕掛けやらを楽しみに会社に向かいましたニコニコ


そしてお昼休み。


ワクワク弁当をワクワクしながら開けてみたジャージー。



……


………


仕掛け?って言ってたよな〜仕掛けってなんだろう?


はてさて、中身はいたって普通な感じのお弁当。


ゴーヤチャンプルにチーズとネギを挟んだ卵焼き。そしてタコさんウインナーにフキの漬物。


あ!ご飯が焼飯風だ。えー仕掛けってこれのこと?


タコさんウインナーもワクワクするよね〜。


ジャージーはよく分からないまま嫁子にLINEをしました。


!!


やばい!


やはり他にあったか!キョロキョロ



……


………


穴が開くほど弁当を見つめたジャージー。


は!びっくり


まさかのこれか?!キョロキョロ


なんとフキの漬物で「スキ」と書いてあったのです笑い泣き



朝嫁子が渡してくれたお弁当。


それがお昼に開けてみると


微妙に「ス」の形が笑い泣き


因みにジャージーは愛妻弁当を毎回食べる前に写メに納めているのです😎


いや〜ほんと全くもってわかりませんでした爆笑


「惨事、ぐらいな感じかしらね真顔


せっかくの嫁子の気持ちを踏みにじってしまったジャージー笑い泣き


いやだってほんとのほんとに分からなかったのですよ笑い泣き


大事な事なので2回言いましたグラサン


勿論帰ってからこの件に関して、しっかりフォローさせて頂きましたよグラサン


そして改めて、嫁子がたまらなく愛おしいと思ったジャージーでした照れ