今日は今月の3日に新紙幣一万円の顔になった渋沢栄一生誕の地、深谷市に来ました⁉️
記念運用?朝出た時はまだ暑くはなかった。
7時前に現着。涼しいうちに設営、7時30分位から運用。早速西方面のお馴染み局のリクエストに9時近くまで答えました。GWも良く伸びていました😃
車のドアを開け日除けカバーを付けたので日差しは遮られました。後ろは上武大橋
曇り空だったので良かった。昼頃には蒸し暑くなった🥵
その後はSSBで初めEsも出ていたので4,6と交信
12時位まで楽しめました。ドン開きまでとは行かなかった🤔13時クローズ。
SSBの交信はやはり楽しかったです。

帰りに渋沢栄一記念館に寄ろうと思いましたが、深谷駅周辺は夏祭りの開催があるので、渋滞を考え別の日に行くことにしました。

SSB-21 CW-2 RTTY-2 FT8-25 FT4-10 Q65-1  TOTAL-61QSO
今回に限って渋沢栄一のロゴ入りカードを発行します☺️