今日は、北里大学看護学校わかば祭に来ました。ここの生徒はほぼ北里に就職します。
新千円札の顔になる北里柴三郎も関係しています
最初は毎年来るフリーマーケットコーナー
雑貨等いろいろありました
射的、ダーツわなげもプレイしました
戦利品
看護体験もしました
手浴お湯の入ったタライに手を入れて看護学校の生徒(お姉さん)がマッサージしてくれました
その後カフェに寄り抹茶セットを頼みました
さっぱりして美味しかったです

学校前芝生では動物ふれあいコーナーが開催されてます
ヤギ、ひつじ、馬、モルモット、ウサギ、亀等いろいろいました
最後にキッチンカーでクレープを食べました
ピザ、こうのすコロッケもありました
これも美味しかった😃
昼頃まで遊びました