今日は桶川市荒川河川敷に来ました。ここは広い河川敷なので近くにホンダエアポートの飛行場がありセスナ機が離陸🛫して行くのが良く見えます↓


隣には桶川スポーツランドがありモーターバイクの音が聞こえていました

昨日別の用事で、館林に行った帰りにかみさんがリサイクルショップに寄りたいと言ったので立ち寄りました。ショーウィンドウに小型のノートパソコンが展示されてました。ロックオン‼️  ガン見🧐🤨
少し考えて金が足りるか?画面は、動きは、どうか考えました。値段も手頃なのが良い。少し触らせてもらい金は娘から少し借りる事になったので購入した。
家に帰って早速セットアップ明日の移動には間に合うようにと思いデジタルが出来ればよしとしましょう🎵
現場で使って見たところ普通に何も起こらず使えました。(普通に使えたのが良い)ただQ65は調整の余地あり
後のモードは大丈夫でした
B5サイズで軽くて使いやすいです。今後の主役になりそうです。
SSB-6  FT8-52  FT4-1  Q65-1  MSK-1  61局
午前中風が強かったのでアンテナは下げ気味でした。いつもの馴染みの局様ありがとうございました😊
ホンダエアポート場↓近くで見学も出来ます