御岳山で430MHz移動運用しました | JG1UBPのブログ

JG1UBPのブログ

アマチュア無線とBCL

 

 東京都青梅市の御岳山で移動運用してきました。

 晴れたり曇ったりでしたが、暑くもなく寒くもなく丁度よい気候でした。

 

 山頂付近の桜は満開でした。

 

 展望広場のテーブルに、ハンディ機とアンテナをセッティングして運用させてもらいました。

 

 ハンディ機  : VX-7

 アンテナ   : RH-770

 

 約4時間の運用で、51の局長さんに交信していただきました。

 たいへん多くの皆様方に交信していただき、ありがとうございました。

 

 ほぼ同じ場所で運用していた方ともアイボールさせていただきました。

 お話させていただいて感激でした。