この1週間肝性脳症になってしまい、

病院の往復をしていました。

ほとんどその間食事と言う食事はとっていませんでした。今日久しぶりに食事をとった感じです。なのでこの時間でも満腹感に悩んでいます。

朝はサラダ揚げ麺を食べました。
野菜はシャキシャキしておいしかったです。そして今日1日午前中寝ていました。
お昼ご飯になり1週間ぶりにお肉を食べました。ちょっと肉の量が多かったかな?
肉の量でアンモニア値が上がってしまうのも難点です。食べ終わった後も安静にしていました。
夕食は近所のスーパーで580円で買ってきた握り寿司を食べました。
おいしかったです。本当は生ものは危険なんですが、大好物なので抑えきれませんでした。そして夜8時に就寝。
そして3時50分覚醒してしまいました。
緑川できないため隙を同僚と

そして3時50分覚醒してしまいました。
二度寝はできない為、どうやって朝まで時間を過ごかどうか考え中です。以上がこの1週間の体調と食事です。