今朝は7時30分に覚醒した。
でも気だるさに負け寝ていた。
11時に朝ごはんを食べるため、
お布団ちゃんとお別れした。
病院の栄養指導で受けた品数。
ご飯が100g、目玉焼きほうれん草ソテーに野菜サラダ。
食べ終わって14時過ぎまで寝ていた。
そして14時20分にはお風呂に入る。
少し休んだ後遅めのお昼ご飯。

酔っ払い料理研究家りゅうじさんが、

究極のメニューNo.3に入る、

オリジナル卵かけご飯にした。

途中で黒胡椒を入れるとまた格別な味になる。作り方はご飯を90度以上に加熱すること。加熱したらオリーブオイル小さじ2杯と卵白を混ぜる。卵黄を置いて、味の素を3かけて醤油を少々たらして混ぜていただく。初めて作ってみたが普通の卵かけご飯よりおいしい優しい変わった味だった。

そして9時半まで安静にして寝ていた。

覚醒後遅めの晩御飯を作って食べた。
マグロ丼だ。トロロをかければよかった。
お腹いっぱいにない今の時間0時30分。
睡眠薬を飲んでこれから寝ることにします。明日も低気圧の予定。体調不良にならないようにしなければいけないが、こればかりは神様が決めること。
おやすみなさい!良い夢を!