今日は暑くてほとんど夜中は寝ていません。午後3時半から18時30分までぐっすりとクーラーが効いている中気持ちよく寝ていました。朝は食欲がなくてお昼からです。


お昼ご飯は八王子ラーメンのカップ麺です。シナチクを大量に入れて食べました。
その後15時半から予約が入っていて、
Auショップ西八王子店まで行ってきました。買ったばかりのiPhone 12miniを落としてしまい、新規にiPhone 12を買ってきました。前のミニの電話の件で契約を解除してきました。そして帰宅後15時30分就寝です。晩御飯は簡単に海鮮あんかけ丼とワカメの味噌汁です。

これならiPhone X 2プロを変える金額でした。失敗した。これならiPhone 12プロを買える金額でした。失敗した。

今日はまだ眠いので早めに就寝します。

おやすみなさい!良い夢を!

明日良い笑顔で良い日でありますように!