昨日書いた通り一睡もせずに育成してました。

iPhoneとAndroidアプリ。
大変だった。必要素材と言うのがありますが、全部で15個あり段階でこれが幾つ必要と指定されてさらにレベルアップには各人の御魂が大量に必要。ミトがあと1つ上げるのに500個。
この必要素材の1部。
まだ時間がかかります。
元々この作品は3部作で完結済みですが、
うたわれるもの無印(18禁)、同じ物の全年齢対象散りゆく者への子守歌。45時間
偽りの仮面。実は次の作品の序章...
ゲーム時間60時間...ラスト二人の白皇。
ゲーム時間80〜100時間。
育成している間偽りの仮面の最後8時間やってました。泣きながら😭
ちょっとですが、動画載せます。
かなりショック強い。
3B作品全部ラストは封印 、死、永遠に現世と常世の狭間彷徨う...
主人公は故藤原啓治さんが演じるハク。
癌との戦い中でした。ちょうど偽りの仮面と二人の白皇のゲーム作成中長期療養だったんですね。実質最後の完全作品は二人の白皇だったそうです。アニメどうなるのだろう。
AQUAPLUS社長下川さんがプロデューサーをして、イラストは甘露樹さん始め声優陣は有名どころ。
藤原啓治さんと言えばクレヨンしんちゃんのお父さんヒロシとか巾広く柚木涼香さん、種田梨沙さん、沢城みゆきさん、浪川大輔さん、小山力也さん、利根川幸雄さん、江口拓也さんetcも出演。
無印と二人の白皇はもっとキツイのでアップしません。
iPhoneとAndroidアプリで読むだけですがゲームストーリーが無料で読めます。
朝ご飯は冷たぬきおろし蕎麦。
寝れそうもない。瞼がヒリヒリ...