2024/08/02のお株と沖縄3日目☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/08/02のお株と沖縄3日目☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は昨日よりも大幅続落しましたねダウンダウンダウンダウン


持ち株も下げ下げーゲロー




持ち株前日比 −210568ドクロ




持ち株はみずほFG、東京海上HDが弱くダウンダウン、武田薬品、日本製鉄が頑張っていましたアップ

 



日本製鉄は昨日の決算が好感されました照れ




今日の売買👇

売り なし




買い👇

スターアジア不動産 1株


みずほFG  10株


INPEX   10株


武田薬品  10株


NF 日経レバ 1株




アメリカの景気減速懸念、円高株安、中東情勢など色々なことが要因になって下げているので様子見のつもりでしたがかぶミニなら少し買ってみてもいいかなと追加買いびっくりマーク




今日の持ち株決算👇



来週はよい相場になりますように🙏




今週のトレードお疲れ様でしたびっくりマーク



沖縄旅行の続きです🌻




沖縄旅行3日目の朝食は2日目とは違う海鮮が食べられるご飯屋さんも選べたのですが、次男がお刺身がまだ苦手なので2日目と同じバイキングへ🍴


写真は断面が見えず分かりにくいですがスパムのおにぎり作りました🍙




おにぎりもスモークサーモン美味しかった😋




朝食後はオリエンタルホテルに宿泊している人が購入出来るお得なアクティビティチケットを購入してかりゆしビーチで沢山遊びます🌊




まずはドラゴンボートびっくりマーク

次男は初めてのデビューでしたが怖かったよう笑い泣き




お次はグラスボート🛥️




珊瑚に隠れてるニモ達可愛いラブ




お魚が見れるポイントまで行って船長さんが色々解説してくれますニコニコ




お次は水上アスレチック飛び出すハート一日中好きなタイミングで遊べます照れ混み過ぎず遊びやすかった飛び出すハート




海で沢山遊んだらまたプール🏊


午前中沢山海とプールで遊んだらお次はおきなわワールドへ🚗




着いたらサクッと腹ごしらえして鍾乳洞へ🚶




鍾乳洞の後は真珠を取り出す体験飛び出すハート



ハブとマングースのショーを鑑賞びっくりマーク


その後は次男の1番楽しみにしていた白ヘビと写真撮影をしたりしておきなわワールドを満喫しました照れ



今回の沖縄旅行はパパの仕事の都合上2泊3日と短い旅行でしたが沢山沖縄満喫出来ました飛び出すハート




レンタカーは那覇空港より免税店のあるTギャラリアのレンタカー店が混み合わないとYouTubeの情報があったのでギャラリア店で借りましたが本当に空いていて手続きにも時間がかかりませんでしたニコニコ




ただ、レンタカーを返却する時間が閉店時間に合わせて17時なので飛行機が遅い便だったのでちょっとそこは不便でした泣き笑い




ここまで旅行記お付き合い下さりありがとうございました飛び出すハート 




皆さま、よい週末をー音譜 





イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇