2024/08/01のお株と沖縄2日目☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/08/01のお株と沖縄2日目☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は大幅に下落しましたねダウンダウンドクロ



持ち株前日比 −186593あせる




持ち株は下げた銘柄が多く積水ハウス、東京海上HDが弱く、セブン&アイだけが頑張っていましたアップ




今日の売買👇




なし




大きく下げでいるのを仕事の休憩中に確認しましたが今日は様子見しましたにっこり




円高株安、夏枯れ相場の流れですねー泣き笑い




何処まで円高に振れるのでしょうキョロキョロ




明日は下げ止まって欲しいですが、どんな相場になりますかねーはてなマーク


昨日の沖縄旅行の続きです🌻




沖縄旅行2日目の朝食はホテル内バイキングで飛び出すハート


このドーナツ🍩には子供達はテンション上がってました飛び出すハート


生搾りオレンジジュース🍊も飲み放題で嬉しい👆




わたしはタコライスに盛り付けました飛び出すハート

シークワァサージュースも美味しかった😋


長男は出来たてのバンバーガー🍔


朝食は種類が多く、味も美味しく大満足でした照れ





食べた後はホテルが15分毎に運行してくれている送迎バスを利用して3分ほどで着くかりゆしピーチへ⛱️




長男はジェットスキーの後ろに乗せてもらいました飛び出すハート


プールもあります🏊


午前中はまったり海とプールで遊び昼からは青の洞窟ツアーへ🌊




次男がシュノーケル🤿は初めてで少し怖がりなので、一家族に1人のガイドさんが付いてくれて洞窟までボートで移動してくれるプランを選びました🛥️


ガイドさんに写真や動画も撮って頂くオプションもつけたので沢山撮って頂きました📷



青の洞窟は繁忙期でなかなか混んでいましたが綺麗な海でお魚沢山近くに感じられて子供達を連れて行けてよかったです照れ



青の洞窟ツアーの後は早めの晩御飯へ🍴




アグー豚のしゃぶしゃぶ🐖


4種類のアグー豚を食べ比べ飛び出すハートまた写真撮れてないあせる




ラフテーも美味しかった😋




夕食後はホテルに戻ってナイトプール🏊



エイサーショーもやってましたびっくりマーク



オリエンタルホテルは22時までナイトプールを楽しめるので、沢山プールで遊ぶ時間があってプール好きな子供達も大満足でした飛び出すハート




3日目につづく

イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇