2024/07/17のお株と鈴鹿サーキット☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/07/17のお株と鈴鹿サーキット☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は下げましたねダウン


持ち株前日比 +36981円




持ち株はスターアジア不動産投資法人、東京海上HDが弱くダウン、アシックス、ラウンドワンが頑張っていましたアップ




今日の売買👇


売り なし



買い



セブン&アイ 10株

東京海上HD 10株

北洋銀行 100株




日経平均株価が下げた日に持ち株が前日比プラスだと嬉しい照れ飛び出すハート




少し円高に振れていますが明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク















先日の3連休に日帰りで鈴鹿サーキットに行ってきました🚗




フリーパスを買ったのでプールエリアに着くまでの間にとりあえず気になる乗り物に乗って行きますびっくりマーク




まずはレーシングカー🏎️



その後はいくつか乗ったあと早めのランチ🍽️を食べてプールエリアへ🏊





流れるプールやスライダー、滑り台、綱渡りなど色々楽しんで途中雨も軽く降りましたが水着なので問題なし☔️




4時間ほどプールで遊んだ後は閉店までまたミニバイク🏍️や



バイク型ジェットコースターに乗って鈴鹿サーキットを満喫して帰りました照れ


長男はジェットコースターが大好きですが次男は怖がりなので絶叫系のアトラクションは私が一緒に乗りますニコニコ




バイク型ジェットコースターは私も前から乗ってみたかったのですが怖すぎず楽しかったです飛び出すハート




3連休はお天気が怪しかったからからかそこまで混んでいなくて、どのアトラクションも待ち時間は15分前後だったので空いてる時に行けてよかったです照れ




鈴鹿サーキットは我が家は初めて行きましたが小さいお子さんから小学生くらいのお子さん向きな印象でしたニコ




スタッフさんも多くて安心でしたニコニコ




お近くの方は是非ー音譜


イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇