2024/07/8のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/07/8のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は下落しましたねダウン


円高に振れていますねキョロキョロ




持ち株前日比 −15747円




持ち株は九州電力、北洋銀行が弱くダウン、東洋水産、ラウンドワンが頑張っていましたアップ




今日の売買👇

なし




今週はまだ大幅な下落が来そうな気がして買いは見送りましたにっこり



利益があるものを売りたい気持ちも抑えましたびっくりマーク




明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク



お買い物マラソン開催中飛び出すハート




暑いのでハンディファン追加購入しましたびっくりマーク

冷却機能付き飛び出すハート






イベントバナー

 




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇